キム・ダヒョンさんのファンミ | 24/7 MY HEAVEN

キム・ダヒョンさんのファンミ

9月28日(日)原宿クエストホールで行われたキム・ダヒョンさんのファンミに参加してきました。


先日、韓国で見たミュージカル「プリシラ」


ダヒョンさんの美しさに뻑이가요ハート





さらに終演後、メークを落としたあとの柔らかな表情と優しい対応に


完全に落ちました。。。ハートハートハート





日本でファンミがあると知り、会いたくて参加しちゃいました^^



トークに歌にお芝居と内容は盛りだくさん


終始ダヒョンペースだったのが笑えた^^


最後は参加者全員とのツーショット撮影会。


一人参加でしたが約4時間越えのファンミ、本当に楽しかったです。



主演舞台のかけもち、次回作のお稽古などなど本当にハードスケジュールだと思います。

(なんだか、さらに細くなられていたような・・・)


そんな中、準備してくださったんだな~と思うと、ただただ感謝感謝です。


カウンターテナーを練習中というダヒョンさん


最後の「私を泣かせてください(カストラート)」圧巻でした。


本当にお疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。




ツーショット撮影会では私の顔を見て「オッ!」って!


きっと「前に見たことがある顔」ぐらいの記憶だろうけど、


ちょっとでも覚えていてくれたことがめっちゃ嬉しかった~♪





「ダヒョンさんは記憶力がいい!」って噂をマジで信じたい・・・笑