あ~夏休み
夏休みが始まって2日経過。
まだ土日休みな感じだけど、明日から本格的な夏休み始まり~。
昨日は美容院に予約を入れていたので、その前にいとこのお店でランチ。
元町にあるPt.Vicente ポイントビセンティー
本日のランチはハヤシライス
美味しかったです♪
美容院ではカットとカラー、そしてヘッドスパをやってもらいました。
疲労とストレスで頭皮がかなり硬くなっていたようで。。。
マッサージとアロマの香りが本当に気持ちよかった~!
美容院終了後、またまたカフェに立ち寄り、デザートにレモンパイをいただきました
これまた美味しかったよ!
今日はお盆ということで、親戚がご来訪。
もうすぐ臨月のいとこ(ポイビのオーナー)と、ネコのマカちゃんも一緒に。
超おとなしいマカちゃん。可愛い~
今日は一日家にいて、親戚の相手して、PCつけて旅行記書いて、撮りだめたDVD見て・・・
なんてしてたらあっという間に過ぎちゃった。
PCつけるとパソコンの前から動けなくなる。。。![]()
夕飯は自宅でラポッキ
韓国スタイル~
辛っ!
さあ、明日から何しようかな~






