冬休みの宿題って多いなードクロ


まあもう終わらないしやる気ないからあきらめてるしにひひ

今日は友達とカラオケに行ってきましたカラオケ


めっちゃ楽しかった(≧▽≦)


歌いまくって疲れたショック!あせる

でも楽しかったからいいや


また今度行きたいなアップカラオケ

ようやく冬休みになりましたアップ


でも宿題は山積みだーーーー( ̄Д ̄;;


しかも部活がほぼ毎日!?


そんなこんなで天国か地獄かわからない冬休みになりそうです。

でも明日は友達とカラオケだアップ

歌いまくるぞーーカラオケ