冬休みだ!!ようやく冬休みになりました でも宿題は山積みだーーーー( ̄Д ̄;; しかも部活がほぼ毎日 そんなこんなで天国か地獄かわからない冬休みになりそうです。 でも明日は友達とカラオケだ 歌いまくるぞーー