新年 | 文太のブログ

文太のブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

(って、随分遅っ!)

12月中旬にコロナにかかって、忘年会もいくつかキャンセルしてろくな事がなかった師走でした!


新年は、冬眠に入る熊の様にバクバク食って寝て飲んでの繰り返しでお腹周りの育成に全神経を

集中して励んでおります!(^O^)

ヤバイ!完全に元の体に戻ってる!


今日は、久しぶりにライブに行ってきました!

武道館!個人的に初めてです!

光る玉ねぎ〜🎵





声出しOKになって初参戦!めっちゃはしゃいでこよ!(^O^)って、全然はしゃげませんでした!

楽しみにしてたライブも最後の発表で皆んなテンションガタ落ちになるし!あっ!和楽器バンド年内いっぱいで活動停止らしいです!

大人の事情なのかな?

ライブで爺さん婆さんになっても続けたいなんて言ってたのになぁ〜!ファンとしては裏切られた感じかな?まぁ〜仕方ないね!


初詣は、靖國神社!








武道館の目の前です!


光る玉ねぎ〜🎵

本当に光ってた!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



しかしながら、活動停止発表なんかするから、心地よい疲れも微妙に感じました!

まぁ〜和楽器バンドには、いろいろツアーで参加させてもらって感謝です!日光東照宮、京都平安神宮、出雲大社!行かせていただきました!


今大変な能登も和楽器バンドライブで富山高岡市のライブで行って能登を観光しながら旅行気分でも行きました!和楽器バンドには、感謝しかありません!ありがとうございました。

決まった事なので、仕方ないと思います!


今年は、どんな一年になるかな?