2023/09/30芋掘り大会、銀ブラ、 | 文太のブログ

文太のブログ

ブログの説明を入力します。

自分の思い通りに進んだけど〜めっちゃ参る〜

宝くじ買ったから儲けあるか?自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる








今年のお芋!鳴門金時なかなか立派!



紅あずま!なかなか上出来!(^O^)

鳴門金時!

合格!\(^o^)/


シルクスイート!今年はダメだったなぁ〜


もっとダメなハロウィンスイート

牛蒡なみ!(T-T)コレがつるボケじゃい!(^^)


紅はるか!まずまず!(^O^)


東京曳舟から観た634スカイツリー!

近い!登りたいと思わない!(^^)

銀ブラ!

宝くじ西銀座チャンスセンター!

1番窓口で初めて買った!

年末ジャンボは、とてもじゃないけど1番窓口で買えないけど〜!ハロウィンジャンボは、人が少ないからすぐ買えた!



ラガーTシャツ買っちゃったし!(^O^)


さてこの梟なんでしょう!

ヒント4個入り知る人ぞ知る(当たり前だろ!).



 来週も頑張ろう〜今年も後3ヶ月!早いね〜

ウィルスが流行っているから気をつけて〜