福袋を買ってきました。 | 万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

長年やってるけどなかなか上手くならないラジコンについて書いてます。その合間に作ってるガンプラについても書いてます。記事はこっちのほうが多いかも・・・

あけましておめでとうございます。

今年は昨年より更新がんばろうと思います。

さて、地元のホビーゾーンで毎年恒例の福袋を買ってきました。

予想通り、ガンプラ福袋はなかった。

まあ、あっても水星のキット多めだろうから買わなかっただろうな。

買ってきたのは30MM福袋 5200円。

開封してみるとこれらのキットが入っていた。

うーん、ほぼ持ってるのだった・・・

オプションパーツセットだけかな。

福袋買うずっと前にちょっとだけ考えたんだよな。

30MM福袋があったら今年の筆頭候補はプロヴェデルかなって。

予想が当たってしまった・・・こんな大物を積むことになろうとは・・・

これの代わりにスピナ系の機体2つのほうがよかったかな。

今月、白のプロヴェデルも出るんだったよな、どうしようかな?

 

まあ、ワクワクを一緒に購入したってことで良しとするか。

今年最初の機体は決まったかな?