EG ガンダム 完成! | 万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

長年やってるけどなかなか上手くならないラジコンについて書いてます。その合間に作ってるガンプラについても書いてます。記事はこっちのほうが多いかも・・・

以前から組立を進めていたEGガンダムが完成した。

といってもジムになってますが・・・

小説版に出てくるキリア・マハ機をイメージして作ってみた。

作中ではビームライフル持ってる記述があるのでその通りに。

コクピット周りはジムっぽく改修した。

脛の部分も改修しなくてはいけないんだろうけど

ガンダムのスペアパーツを流用したということにしてそのまま組み立て。

頭部はGM・GMについてたジムコマンド風のものをそのまま取り付け。

カラーリングはG3ガンダムがグレーなんでこちらもそうかな?と思いグレーで塗装。

肩のマークはガンダムデカールを買ってきて貼った。

母艦がペガサスなんでこのマークかな?と思ったんで。

思ったより時間がかかったけど結構満足できるものができたのでよかった。

次はもう買ってきてあるので明日からでも組み立てようかな?