今年もガンプラ福袋買ってきた。 | 万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

長年やってるけどなかなか上手くならないラジコンについて書いてます。その合間に作ってるガンプラについても書いてます。記事はこっちのほうが多いかも・・・

あけましておめでとうございます。

今年も拙い文章ではありますが読んでいただけるとありがたいです。

さて、今年も福袋を買ってきました。

今年はどうしようか結構悩んだんだけど、年初めのお楽しみということで購入してきました。

一つ5500円だった。さっそく開封・・・

 

入っていたのはこの3点。

旧キットなんかは入っていなかったんでよかったけれども

フルアーマーユニコーンは1回作ったし、オルフェンズは見てないんでう~んって感じだし

一番思ったのはチナッガイ。これは絶対買わないな・・・

金額的には5500円分以上あるのだが、今年はハズレかな・・・

まあ、ユニコーン以外の2つは作ろうとは思ってるけど。