シェフミッキーは、予約1ヶ月前からなのですが、

行きたいと思ったのは1週間前でもちろん空いておらず。

でも、10時くらいに見たら、なんか3日後がチラホラ空いてるな〜と思い調べたら、


3日前の9時から予約が解放される時間帯があるみたいでした。


それでとりあえず13時半とか予約してたのですが、前日に11時40分空きが出て取りました。



いつもセレブレーションホテルでは、朝ブッフェを食べて行くのですが、部屋で軽く済ませて駅の方へバス


時間になり並んでたら、自閉症息子

多分お腹空きすぎて怒ってるおばけハートブレイクハートブレイクハートブレイク


写真撮ってもらえる有料のがあったのですが

無理すぎて早く中に入れてくれ〜て感じでもやもや



席が公式にある、こんな席で良かったアセアセ


とりあえずお兄ちゃんが好きなものや飲み物持って来て、あげてたら落ち着きました魂




なんとかミッキー とも写真撮れてよかったよスター


今度は友達と来ようと思いました笑



お兄ちゃん、あまり寝てないから帰りの電車もうとうと、、


途中で今までにないくらい怒っててハートブレイク

疲れたんだろうけど、沖縄とか行きたいなーとか思ってたのに無理やんってなりましたハートブレイク

また近場でチャレンジしたいと思います、、ダッシュ