ファンタジースプリングスに別れを告げ(16時40分くらい)残るイベントは当選したジャンボリーミッキー!(19時45分〜)


まぁまぁ時間ある笑い泣き笑い泣きw



マーメイドラグーンで一服コーヒーしたいなぁと

ワンチャンジャスミンいないかな!?

とそっち側を通ったのですが、、


いたのはアブーとジャファー笑い泣き


でも今日初めてサイン貰えたねブルーハート






アブーとは娘ツーショット取ったけど、ジャファーは近寄るのも嫌で私がサインせがんだよ笑い泣き


そしてマーメイドラグーンは、食べてる人いるのに、販売してなくてしまってた泣き笑い泣き笑いガーンコーヒージュース


一服出来ないまま、棒に鞭打ってケープコッドへスニーカー



そしたら、とんすけがいて、サインと写真撮ってもらえました乙女のトキメキ


そしてシェリーメイちゃんグリ15分待ちハートのバルーン



ほんと可愛いわぁシェリーメイちゃんおねがいラブラブ


そしてケープコッドクックオフで小腹を満たし



ショーもう終わったのか?幕の前でこちら側はガラガラで、キャストさんが隠れミッキーいるんだよとか、色々教えてくれましたラブラブ


そしたら、外にまたとんすけが笑い泣き


ミスバニーも見たかったなとか思いつつ笑い泣き

今度は私も撮ってもらいました笑


そしておかわりシェリーメイしようとしたけど、やめてジャンボリーミッキーの方へ。

あと小一時間はあり、トイマニが45分くらいで行けるやん!て思ったけど、乗り物お腹いっぱいの娘の許可降りず、タートル・トークへ(笑)


娘疲れてるだろうに、「うおー!おーっ!」て頑張って言ってましたww質問とかは絶対無理だけど笑



そしてトイレを済ませて、夜のアメリカンウォーターフロントで写真を撮り、戻ろうとしたらこの方がいました!


クルエラ!


日が落ちたらもうキャラクターとかいないと思ってたから、嬉しかったし仮装した人かと思っちゃった笑

毛皮に入れてもらっていい感じw


そしてジャンボリーミッキー 、3列目だけど端の方だから実質1番前で感激お願いお願い

夜の回だからか、空席も多くて一つ後ろの列おじさま1人しかいませんでした!もったいない!



ほぼミニーちゃん反対側でしたが、ミッキーやチプデに手を振ってもらい、ミニーちゃんに指さされてスカート可愛いねとやってもらい、最高すぎて泣きそうでしたw


いつも外れるから嬉しかったちゅー


そしてビリーブを見るとバスが混むので、そのままバス停に向かい、セレブレーションホテルへ歩く


バス乗る前から娘寝てて、乗っても寝てて、着いたら起きました(21時)


お兄ちゃんとパパはお風呂入ってたけど、もちろん私達合流したので寝れず、お夜食パーティーを楽しみました。笑


そしたら結局寝たの23時半絶望


お土産ネット販売当日中だからいそげー!と思ったら、まさかの23時45分までで、瀕死の中割と適当に購入したので買いすぎました大泣き



そして夜中にお兄ちゃん起きてぜんっぜん寝られず絶望絶望絶望絶望


朝を迎えました絶望



続く