いざファンタジースプリングスへ!!ゲラゲラ

この時10時30分くらい?


スタンバイパスのラプンツェルはすぐ乗れましたキラキラ



念願のハートだし、映画あまり観ない娘ですが、ラプンツェル、ピーターパン、アナ雪は観たことがある奇跡てへぺろで喜んでましたキラキラ


そしてピーターパンの所で身長測ってもらったら大丈夫だったので、ピーターパンとティンカーベルのスタンバイパス残ってたけどピーターパン取ってみましたグリーンハーツイエローハーツそれが確か13時15分〜?



時間があるので、ダッフィーグリピンクハート

可愛い子は一人で行ける娘はグイグイ行ってました笑


ダッフィーとシェリーメイはサインはずっと練習中でまだ書けないみたいですねスター



そしてホライズンベイレストランへスプーンフォーク

予約してなかったけど12時前ですぐ入れましたおねがい


そして一応40周年パスで取っておいたアクアトピアへ。夏バージョンなので、念の為娘にカッパ着せたのですが、



着なかったこと後悔するくらい、私濡れましたネガティブ


持ってたタオルも濡れ、カッパ着てた娘も濡れ半泣き、私は化粧全落ち、パンツまで濡れましたよだれ


そのまま予約しておいたニモandフレンズへ爆笑


かなり久しぶりに乗ったし娘も怖がらないか心配でしたが大丈夫でしたにっこり


そしてもう、ピーターパンの時間なのでファンタジースプリングスへびっくりマーク割とこの頃には足が棒。13時くらいなのに。笑


ベビーカーは外に置いて気軽に並ぼうとしたら、まさかの75分待ち無気力びっくりマークはてなマークびっくりマーク


とりあえず飲み物だけ取りに行ったのですが、モバイルバッテリー置きっぱにしてしまい、電池残り10パーとかであまり使えず焦りました赤ちゃん泣き


屋根の下で、室内ではないけどなんかクーラー効いてて暑さは大丈夫でしたが、ゴミゴミしてて並ぶのしんどかったー笑


乗り物は、私はめちゃくちゃ感動したけど、娘は多分怖かったかな?乗り物もそんな乗ったことないのに連続で乗ったので多分もうお腹いっぱいだと思う昇天

一番後ろの席だったから、少し臨場感は軽減されたかも?笑



そのまま奥の方へ行き、ホテルでお土産見たり、写真撮ったりして、75分待ったのもあり、15時55分のアナ雪の時間にびっくりマーク休む暇なし泣き笑い



そしたら娘は案の定、「もう乗り物ヤナの」と笑い泣き

課金してるから絶対乗って欲しいし、待ちないし、なんなら君アナの格好してるからアナ雪は乗ろうね!と説得してライド笑い泣き


結果楽しかったみたいで良かったー爆笑



さてさて、楽しかったファンタジースプリングスはもういいかと外に出ることにウインク


続く笑