娘、お誕生日でした!お祝い


当日と、翌日も旦那休みだったので、

お気軽なセレブレーションホテル予約拍手


そして、シェフミッキーが3日前の9時から

予約解放されると知り、とりあえず当日も翌日も予約OKキラキラ


ただ、当日は、お兄ちゃんの病院が朝からあり

バタバタなので翌日に行くことにグッ


なので、当日はパパにお兄ちゃん任せて

ディズニーシーに娘と2人で行くことにしましたグリーンハーツ

前日の夜に決定して、慌ててYouTubeで研究w



シー当日波

歩かない娘、バギー必須なので、始発のバスで駅まで向かいました。そして到着7時50分頃。

ファンタジースプリングス始まってから9時開園のところ、8時15分には入れると前日に知ったのですが、本当でしたニコニコ

ランドはその前に手荷物検査あったけど、シーはここから検査?まだ入れないのかい!てなりました笑



そして入ってすぐに、アナ雪のDPA購入出来た泣くうさぎ(15時55分)そして、ラプンツェルのスタンバイパスゲット!(10時25分)


ピーターパンの乗り物、102cmから乗れるのですが、娘誕生日カードに身長102cmとあり、無駄になったらやなのでとりあえず保留!!



エントランスのキャラグリして待とう〜と思ったら、ミッキーかミニーらしく、早く入ったのに9時15分からで、そこから30分待ちで結構待った絶望

日陰でしたが!!




でもこの服装好きハート


そのままレールウェイ?乗って奥へ!


そして、ミニーグリ15分待ちで寄り道して




念願のファンタジースプリングスへピンクハートピンクハートピンクハート



続く笑