GW明けに遠足ディズニーランドでしたピンクハート



曇りのち雨的な予報でしたが、夕方頃までなんとか天気は持っていましたチュー

私と娘は幼稚園が用意したバスで、息子とパパは電車で行きました!


この間3月の激混みでショー2つ当たったのに、この日は全て外れましたガーンバランス悪い!笑


幼稚園は、バス到着→集合写真→解散→帰りバス乗りたい人は16時から集合です。私たちはセレブレーションホテルに泊まりました。


合流→DAS登録→ミニーDAS→ミッキーDAS→ご飯モバイルオーダー→入口の方で先生やキャラ探し→シンデレラ城→ドナルドDAS→ティータイム→ドナルドのパレード→入口の方で先生やキャラ探し→写真撮影→クリスタルパレス→早めにホテルへ。

て感じでした。



お兄ちゃん達が先に着いて、その間にフック船長やらピグレットがいたらしく写真撮って送ってきてフイタ笑い泣きフック船長と兄の写真めっちゃいいのおねがい





娘フック船長無理だから、いない時に会えてよかった笑い泣き



で、合流してお兄ちゃんの手帳でDAS登録からのミニーちゃんグリ。


ミニーとミッキーは、お部屋の中入るところからだから、中入っても並ぶし15分くらいかかるんですよね!40分待ちとして、15分引いて25分、登録待ったりで10分かかったから、15分後に来て下さいみたいな指差し割とすぐやないかい(笑)



ドナデジは、みんなの出口から入るので明らか障害あるんだろうなーて感じだし、待ちも0なので最高ですおねがい


とにかく娘のサイン集めと、先生達と写真撮るのが目標でしたが、先生全然会えず(笑)本当遠足の意味!!(笑)


お昼はトゥーンタウンのところで食べて


ドナルドのパレードはギリギリ15分前くらいで2列めに座れて。もう少し手前だったらフロートが止まる位置で調査不足でしたてへぺろ


最後エントランスで先生とかにバイバーイとか言ってて、ちょうどそのくらいキャラクター出てて写真撮ったりサイン貰ったり出来ましたおねがい




夜は16時50分にクリスタルパレス予約してて、お腹空かないだろと思ったけど、疲れたし雨降ってきたので行きました(笑)美味しかったですラブ






18時半くらいのバスに乗ったかな?

前最後まで居たら長蛇の列で、お兄ちゃん無理!て思ったけど、この時間は余裕で座れました!

ホテルも満喫出来るので良かったです!





娘憧れの二段ベッド笑

前はウィッシュでベッド2台で壁の絵も大きくて部屋広かった気がしたけど、二段ベッドのせいなのか部屋が狭いのか狭く感じました笑



ホテルでゆっくりして、朝は遅く行くと混雑してなくて、お腹も空いててちょうどいいですおねがい


パパ盛りすぎててフイタ

チャーハンの上にパンケーキヤメロ笑い泣き



で、その後のお昼とか悩みます笑


乗り物乗れなくて不完全燃焼でしたが、

サイン12人に貰えて大満足でしたウインク

→ドナルド、デイジー、クララベル、ホーレス、アリス、マッドハッター、ラプンツェル、プー、マリー、ラビット、ウッディー、ジェシー