キッザニア当日


泊まったホテルは、グランドニッコー東京台場波

6時半にホテルを出て、キッザニアの列に並んだのが7時10分ジンジャーブレッドマン


整理券が7時30分から配布で25番でした!


もう、すでに眠いのよおばけ


入る前に50キッゾ貰えます札束


で、とりあえずハイチュウはやりたくて

入ってすぐ、森永の予約義理チョコ9時半でした。

そして、絵の具予約しようとしたら、森永終わるまで出来ないんですね!

それまでに出来る隣の鉛筆にしたら、その間に絵の具は満席になりました!絵の具、1回で2人しか出来ないからか一番人気タラー


鉛筆は、名前入れてくれました!





で、森永行ったらまだ予約取れたから、絵の具先でもよかったのかな電球

お仕事をしたらキッゾが貰えます。



ハイチュウ終わったらピザを予約して、


画材屋さんでスケッチブック作成

これは体験なのでキッゾがかかります。笑


甥っ子に合わせて電車の整備士に行きダッシュ

整備士のお兄さんおもしろかったらしい。笑

ピザの時間過ぎちゃったけど、案内してくれました。



そして石鹸作るところへ行き、

最後にフラワーアレンジメントの体験行ったら1人しか入れなくて、甥っ子ははとバスへ。

これだけ2人別でやりました。笑




このケース?可愛いのもあったのに、甥っ子と同じ車を選んでました。1500円でした。


帰りはみんなで電車で爆睡で

甥っ子はバギーとかなくて妹大変そうでした。笑




園児限定デーでちびっこしかいなかったけど

その日だけ早くから満席で混んでそうでした。

近くの幼稚園の子も遠足で来ててウケました。笑


楽しいけど疲れるし難しいです笑い泣き