12月にっこりクリスマスツリーサンタ


割とイベント多めで

あっという間に過ぎ去りましたねこクッキー



友達の結婚パーティー🥳

娘のお遊戯会チョコがけハート

お友達のお誕生日会バースデーケーキ

娘とパパだけ2泊3日パパの実家へおばけ

その間お兄ちゃん授業参観鉛筆

振替休日にみんなで大きめ室内遊び場へスノボ

幼稚園休んでパウパトロールの映画目

お友達とクリスマスパーティークリスマスツリー

推しのインスタグラマーさんに会いに行き桜

上野動物園パンダ

お兄ちゃんのデイのクリスマスパーティークリスマスベル

私1人で映画SPY×FAMILY🎬



12月、確か体調も崩さず、

詰め込んでますね〜😂



そして1月は、私本厄なので厄祓いに行き

大好きなガチャピンと写真撮ったりしました。




喜んでました手晴れ



明日から幼稚園と学校が始まります。


体調など崩さず楽しく過ごせますようにお願い