娘、土曜日に足や手が、蚊に喰われプクーと腫れてしまった、、(蚊だと思ってた。)


朝起きたら、腫れはひいてたけどいまいちで、あざみたいになってて、、



夕方お昼寝から起きたら、また足が腫れてるえーん

また虫!?て思ったけど、お風呂からあがり、ご飯を食べてたら、顔半分がどんどん赤くなり、、、


(お風呂の時に、母に病院連れて行こうかと言ったけど、明日まで待ちなと言われた。アレルギーなら待つの怖いやん!)


機嫌がめちゃくちゃ悪くなってきて、いつもなら抱っこしたら泣き止むのに、泣き止まないガーン



一番近い、救急の小児科あるところに電話したら、今救急車が来てるから、改めて電話してと、それか他探してと。(私の電波が悪いのか、ボソボソだしまじ、塩対応。)


また暫くして改めたら、
(娘も息子もwギャン泣き)
重篤な患者がきてるから対応出来ないと、、


友達に聞いたところにかけてもダメで


#8000で相談して、病院を聞いたら
同じ区では1つ(断られたところ)しかないけど行けるところあるか?と、、

こんなギャン泣きアレルギー疑惑顔アンパンマンベビー一人で連れて行けないぃぃぃえーん


てなり、すみません、救急車呼びましたえーん



他人の前ではお利口な娘、クソ静かに、、ガーン

でもだんだん、反対の顔が腫れてきて、腫れたところ熱持ってるから微熱もあり、まじなんなのぉぉぉえーん



救急車待ってる間私は思った。

そいえば、卵ボーロあげたなと。


なんとなく怖くてあげたことなかったけど、友達に貰ったカルディのハロウィンの卵ボーロ笑
昨日も今日もあげた!!



ゆで卵やら、パウチの親子丼は食べてたから、平気だと思ってたけど、、


救急隊の方に、それも持参するよう言われる😅


そして、息子がアレルギーでお世話になっている、病院受け入れ可能で後は運ばれるのみえーん




続きます、、、