20w1d 

昨日で6ヶ月突入しました〜!
早いよう。

朝から消費期限切れたセブンのクレープ食べて
歯磨きして盛大にリバしましたゲロー
油断禁物です、、、


で今日は1ヶ月ぶりの
甲状腺病院!


軽く診察して採血だけして4千円弱だから
高いですよねえーん


無印でついに、息子大好きな
体にフィットするクッション買いました!
安くなってたからついについにラブ
さらにマルコとマルオで安くぶちゅーラブラブ
届くのが楽しみ〜爆笑



息子は保育園行ったけど
病み上がりだからご飯の前に寝ちゃって
2時間したらご飯捨てられちゃうから
起きる頃にお迎えになったしσ^_^;


でも4月から療育園に転園するし
明日は療育で保育園休みだから
後少ししか行かないんですえーん


母が迎えに行ったら先生お別れが寂しいって
泣いていたらしく、なぜかうちの母が
お迎え行ったら泣くの2回目らしくアセアセ
私の時は気を使ってるのかな?アセアセ


私も最後は泣いちゃいそうですタラー

病み上がりでめちゃ機嫌が悪いし
このまま転園は危険だよーアセアセ
早く完全復活してほしいえーん


関係ないけど最近鼻の中切れてて
さっきタラーンと鼻血垂れてきました
中々困るぞ鼻血アセアセ
この間息子も夜中鼻血出て枕ご臨終で
枕も今日買いましたタラー




息子はまた寝ちゃいました!
息子が寝る頃、お腹の胎動が激しいです!
私も横になってるからかなウシシ
2人とも元気に流れ星