D5です(^ ^)


今周期は、薬も飲まず自然に任せようと思ってたけど、私は薬飲んで31日周期くらいで、飲まなかったら35〜50日くらい。年末年始もあるし、




やっぱり、薬貰った方が良くね?笑



と、無駄に大文字に。笑



ほんとは5日目から飲むけど、6日目からでもいいかな滝汗


クロミッド貰ってた病院は、予約制で予約してないから、はじめの病院でもいいかな滝汗



本当は年内に体外やりたかったけど、旦那も母も年末年始関係なく仕事で、保育園がやってないから、子供預けられないから出来ないタラー

保育園やってれば、年末年始元々休みだし、暇だし、ラッキー!なんだけどねタラー


(新橋夢クリニックは、年末年始午前診療みたいですね。秋葉原ARTクリニックは、年末年始お休みとあるけどどうなのかしら。)


クロミッド飲んだら、次の生理予定は12月6日頃、排卵は23日頃。ギリ出来るかな?タラー



自然にハートとか言いつつ、めちゃめちゃ計算しちゃって、気にしすぎてあかん典型的な感じの私でしたハートブレイク