一緒にアメリカ行かないか? スキーとかしに。

 

( 1人で行くのいやだから。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ? スキー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ついてきてくれたら・・・ 

 

飛行機代と....ステイ先はコンドミニアムが主になるけどもホテル代、スキースノボレンタル代、食事代・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなどエンターテイメントを全部奢ってあげるよ。

 

行きたくないけどディズニーランドやユニバーサルスタジオなんかも良ければ行ってやる。

 

お前が払うのは自分のオミヤ代とラスベガスでの遊ぶ金くらいでいい。

 

 

どう、来る?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くぅー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅すぎる.... カップラーメン作れるんじゃないのか?

 

ダメだ.... すっげーイライラしてきてる俺....。

 

 

もしアイツが国体レベルのスキーヤーなら、もうちょっと違う感じになっていた事だろう。

 

女子の初心者スキーを可愛いと思える男子がいるってのが信じられないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても俺は何でスキーなんてやってるんだろうな。

こんなリフトで上がって滑り降りて来るだけのスポーツ。

寒くて顔痛くなるし。日焼けするし。トイレ行くのスキーだと大変だし。

 

たいして好きでもないのにもう20年以上もやってしまってるよ。

絶対家でプレステやってた方が有意義だ。 もすこしお利口にならんきゃいかんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう足痛い~ 帰ろぉ~ おなか空いた~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( まだ1回しか滑ってないのに・・・ なんですぐ休憩? もったいない。アメリカまで来て。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー履いてないと雪の上って歩きにくいねw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

( そうゆー平和な会話を楽しむ気持ちに今はなれない )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし英語喋れないから蓮行って食べ物何か買って来てw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいい? 適当にメシと飲み物で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうんw 早くぅーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよ先食ってて。

 

俺は他に飲み物買って来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーーー ピザァーーーーー?

 

なんで他にいっぱい美味しそうなのあるのにピザァーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斗孤鷲拳!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、俺ピザ好きだからピザにしちゃった。 ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょい楽しんでくれると思ったんですけどねぇ...