らりるれくんもう休憩入った? え、まだ?

 

5分早いけど入っちゃってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らりるれくん休憩入ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩まだ行ってないの?

 

休憩と昼食一緒にとっていいよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 常にミカさんが俺の休憩を気にかけてくれているな。 )

 

( かまってくれるタイプは接し易い。 引っ込み思案な俺と相性いいな。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねね、らりるれくん、今度わたしの買い物つきあってよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、いいですよw なんだか楽しそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らりるれくん、待った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々あがれなくて遅れちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 私服が!制服姿しか見た事なかったからわからなかった! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( いや・・・違うんだ、違うんだミカさん・・・ )

 

( 私服の私に見とれてるんじゃない?って思われたような間だったけど違うんだ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( どうしよう!俺と服のテイストが違い過ぎる! )

 

( 俺がムエタイならミカさんは古武道! )

 

( むぅ...職場のミカさんとの楽しかった日々を思い出すんだ俺! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカさん、風邪ですか? 美人薄命ってやつですねw

 

もぉーーw それ絶対本気で言ってないでしょーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだなぁ~ もしらりるれくんが私の彼氏なら何点くらいかな~w

 

高い点数お願いします!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らりるれくんもう少しで海外に帰っちゃうね・・・

 

向こうへ行っても私の事思い出してくれる?

 

ハイ!らりるれ二等兵はどこへ行ってもミカさんの事を思い出すでありますです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( そうだ、ミカさんは可愛いんだ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ダメだ、自分にごまかしがきかない・・・ 俺は人として最低だ。 )