話せば長くなるのですが、自動車免許を取りなおさなければならなくなった時の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺今の乗車、あの女の先生とだったぜw

 

いいなぁーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 高校生若いな。女の教官相手にムラムラか。楽しそうだ。 )

 

(ただ、あの女の先生の髪を見て思うが、きっと部屋はぶっ散らかってて酒びたりの毎日を送ってると思うぞ)

 

( 髪がバサバサで毛先にまとまりが無いからな。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、こんにちはーよろしくねw

 

さっそく発進してw

 

( あの女の先生だ!男子高校生のオナペットの! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミ歳いくつ?

 

顔カッコイイねw

 

休みの日はどんな事してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリヤードとか、服買ったりです...。

 

( 違う!全然他の男の教官たちと違う! ガンガン喋りかけてきよる! )

 

( 女性の教官ってこうなのか!? この教習所に女性の教官は確か彼女一人だから比較できないけど。 )

 

( 年齢は受験票見てたらわかってるだろ、見てないのか!? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと?今度ビリヤード教えてくれる?

 

買い物一緒とかでもいいけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと....まだ会話する余裕無いんで、運転に集中していいですか・・・

 

( これ男性教官が同じ事やってたらセクハラって言われるんじゃないのか!? )

 

( なんで女性がやるのは許されるんだろうな..... )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

キミは運転上手くなるよ ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 教習所の女教官ってきっと出会いないんだなー・・・ 可哀そうではある。)

 

( 男子高校生にはすこぶる人気なのに上手く行かないもんだ。 )

 

( しかしそれにしても彼女の男日照りも深刻で、干ばつが起きているな。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの女教官に先見の明はありませんでした。

 

事故や違反ばっかですよ。はい。