☆☆ 新・郡山スタジオ ☆☆ | スクールインフォメーション

スクールインフォメーション

スクールのインフォメーションや各種情報をアップします。

ラブラブ!いやぁ~、郡山スタジオ、素敵ラブラブじゃないですか~アップドキドキアップ


ロコさん、とってもトロピカルな感じになってますね~ラブラブ!音譜


Tシャツのデザインや、名刺のデザインなど、いつもありがとうございますべーっだ!


シンプルだけど、ハワイアンな感じ、GOODですラブラブ!べーっだ!


デザイン画を見せてもらっていましたが、


実物(写真ですが・・・)みたら、感動ですニコニコあせる


『Red Story School』の文字、かわいいですね~ひらめき電球ラブラブ


私は、郡山スタジオじゃないけど、


レッスン行くのが楽しくアップなりますよね~にひひ


郡山スタジオの皆さんがうらやましい・・・得意げDASH!



≪プルメリア観察日記≫


今日は、プルメリアちゃん達を1人ずつ紹介しちゃいます」ラブラブ!アップ


みんなのブログ ←プルメリアちゃん1号ラブラブ


冬眠から目覚めて、1番最初に芽を出してくれましたニコニコ


この1週間で、その芽もだいぶ伸びましたべーっだ!


期待の星星キラキラ、エースです。



みんなのブログ ←プルメリアちゃん2号音譜


バイオなんちゃらという土を最初に使ったプルメリアなので、背丈は、1番ですクラッカー


やっと、最初の芽が伸びてきましたクラッカー


野球で言うなら・・・、クローザー(抑え)と言ったところでしょうかラブラブ


みんなのブログ ←プルメリアちゃん3号あせる 


1番地味なプルメリアです・・・得意げ


芽は出始めてるんですが・・・


なかなか、お~ひらめき電球という程変化がありません得意げ


野球で言うなら・・・、中継ぎ陣でしょうか・・・ガーンあせる


は、早く、先発に上がってくるんだ!!、3号~~叫び



プルメリア達を『野球のピッチャー』に例えてみましたべーっだ!(ドラdora)。