2024年3月16日(土)14時から16時59分までの期間、コミュニティ・デイが開催します。

 

詳しい内容は以下のホームページにて確認してください。

 

 

 

注目する点

 

大量出現するポケモンは、ニャビー。

 

運が良ければ色違いが出現します。

 

 

2024年3月16日(土)14時から21時59分までの期間に、ニャビー → ニャヒート → ガオガエンへと進化させると特別なわざ”ブラストバーン”を覚えることができます。

 

 

コミュニティ・デイ以降に、たぶんかくとうタイプのゲージわざ”DDラリアット”を覚えることができるようになります。

トレーナーバトル : 威力120

ジム・レイドバトル : 威力80

 

 

ボーナス内容はいつものコミュニティ・デイと同じです。

 

ほのおタイプの攻撃役として活躍ができます。

そして新しくかくとうタイプのゲージわざが追加されたことによってかくとうタイプとしての攻撃役としても活躍することができます。

 

ほのおとかくとうの攻撃役、どちらが自分の手持ちで足りていないのか判断をして最終進化後のゲージわざを選ぶといいですね。

 

どちらも揃っているなら、高個体のほのおとかくとうを最低1匹ずつ入手できればいいかと思います。