緊急事態宣言が発令されてからJR最寄り駅周辺に出掛けることも

なくなると共に、伝説レイドバトルに参加することもなくなりました。

 

自宅周辺で伝説レイドバトル開催するけど、人が集まらない・・・

 

2020年5月13日(水)18時からのビリジオンのレイドバトルアワー、

手持ちのリモートレイドパス1枚を使って自宅周辺の6人参加待ちして

いるバトルに参加。

 

主にエスパータイプで編成して戦いました。

弱点を突かれないとはいえ、やはりエスパータイプ共通の耐久力が

少ないからか、思ったより早く倒されてしまう印象。

ビリジオンの”ゲージわざ”が”くさ”タイプだったので、ほのおタイプを

主に編成しなおして戦ってみると、HPの減り方が少なかったですね。

ゲージわざに応じた編成をしてみるのもありかと感じました。

 

結果、7人で勝利。

ボール10個入手してゲットチャレンジへ。

 

 
色違いが実装1戦目で、色違いが出たぁぁぁ(^0^)
紅葉のビリジオン。
個体値も全て13と、なかなかの個体でした\(^o^)/