阪口珠美

1話

3 : 阪口の気持ち、わかる気がする・・・

 

2 : オレ、甘いもの好きだから・・・・・・

 

2話

3 : ずっと会いたいと思ってたんだ

 

1 : 今日、教えてくれてよかったよ!

 

3話

3 : 阪口の気持ちを知ってうれしかったよ

 

2 : 全然いいよ!オレも話したかったから

 

エンディング

何を選んでもOK 下の選択は一例として。

1 : オレもめっちゃ楽しかった!

 

2 : 忘れるわけない!お祝いしようね!

 

 

岩本蓮加

1話

 

3 : もう消しゴム忘れるなよ

 

1 : ・・・ごめん!

 

 

2話

3 : そうかも!

 

1 : 今度CD貸すね!

 

3話

3 : 大丈夫だよ

 

2 : 松村の勘違い!!笑

 

 

中村麗乃

1話

1 : 先生寝てたし、いいかなって

 

1 : 待ってました!

 

2話

2 : 緊張なんてしなくていいのに・・・!

 

1 : それって・・・オレだけ?

 

3話

1 : 中村さんと一緒に観られてよかった

 

2 : 生田のことはなんとも思ってないよ!

 

 

久保史緒里

1話

2 : ただの偶然には思えませんでした

 

2 : じゃぁ、これからタメ口にしませんか?

 

2話

1 : こちらこそ!めっちゃ楽しかったよ!

 

3 : うん、秋は読書がはかどるね!

 

3話

3 : 気にするなっていうほうが無理です!

 

2 : ちゃんと会って話しがしたいです

 

 

伊藤理々杏

1話

2 : 全然大丈夫です!

 

1 : よかったら今度来てください!

 

2話

1 : 理々杏さんと食事に行きたい

 

1 : うん!めっちゃ楽しみ!!

 

3話

1 : 事情聞きました!ごめんなさい!

 

1 : もちろん!今度、いつ空いてる?

 

 

梅澤美波

1話

1 : 助かりました!

 

3 : 全然大丈夫です!

 

2話

2 : 連絡してくれてありがとうございます!

 

3 : 本当のこと言っただけです!

 

3話

1 : 2人で会えますか?

 

3 : 仕方なく教えてただけだよ!

 

 

佐藤楓

1話

2 : 今から戻ります

 

3 : 佐藤さんも落ち着いてますよね

 

2話

2 : 佐藤さんと一緒だから、楽しかった

 

2 : また佐藤さんに案内してほしいです

 

3話

1 : ぜひ会いたいです

 

2 : オレが迎えに行きます!

 

 

向井葉月

1話

1 : 久しぶりに会えてうれしいよ

 

1 : 有名な時計台を見に行こうかな

 

2話

2 : 楽しかったね

 

3 : じゃあ、今週末なんてどう?

 

3話

2 : ちゃんと薬、塗った?

 

1 : オレも会いたかった

 

 

吉田綾乃クリスティー

1話

1 : 吉田さんのおかげです

 

3 : 安心してください!

 

2話

1 : ゴキブリは誰でも怖いですよ

 

1 : 楽しそうですね、ぜひ

 

3話

3 : 心配かけてすみません

 

1 : もう少し、この町にいたい

 

 

与田祐希

1話

3 : 拾ったよ!連絡しようか考えてたとこ

 

3 : 平気だよ!駅まで気を付けてきてね!

 

2話

3 : どうしても伝えておきたかったんだ

 

1 : 撤回してください!!

 

3話

3 : また行こうよ!今度は2人で!

 

1 : 食べ歩きとかしてみたいかも!

 

 

山下美月

1話

1 : 全然平気!

 

2 : コンビニとか

 

2話

1 : 料理が美味しくて・・・

 

3 : 楽しかったよ

 

3話

2 : 全然!

 

2 : ありがとう

 

 

大園桃子

1話

3 : 連絡先聞いてくれてうれしい

 

1 : 来てくれるの楽しみにしてるよ!

 

2話

3 : 全然大丈夫だよ

 

2 : もったいなくて、食べられない

 

3話

3 : うん、なんとなく・・・

 

1 : ごめん