内診ぐりぐり | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



予定日を過ぎたので

内診ぐりぐりやってもらいましたチュー


内診ぐりぐりとは…

子宮口をぐりぐりして

刺激し開きやすく?することです!!


開いていない子宮口を

無理やり手というか指で

ぐりぐりっと刺激するので

めちゃくちゃ痛いですえーん


2人目も予定日超過していましたが

ぐりぐりしてもらってたかな??


まだ2年しか経ってないのに

忘れてしまいましたアセアセ


とにかくめちゃくちゃ痛かったですガーン


私の場合は

ぐりぐりしてもらっても出血がなく

茶おりが出たくらいで

その日のうちに陣痛に繋がりましたニコニコ


ネットで調べたら大半の方が

当日か翌日には陣痛に

繋がっているみたいですキラキラ



陣痛に比べれば

内診ぐりぐりなんて

痛くないです(笑)


超過しそうで困る方は

やってもらってください(笑)


ちなみにですが

お迎え棒も効果があるみたいですニコニコ


内診ぐりぐりより痛くなくて

全然いいと思います!!

(私は頼みづらくてしてませんアセアセ)



これは私の個人的な意見です!

効果や安全性はわかりませんので

責任は持てませんアセアセ


大切な赤ちゃんの為

パパママがしっかり調べて

行動に移してくださいねニコニコ




それではランニング





唯一続けられているポイントサイトです!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
わかりやすいのでオススメです星


星我が家のお助けマン星
ふるさと納税

早めに納税するのがオススメです!!

 


 

 

 

 



 イエローハート焼鳥や焼肉、お鍋に大活躍ですイエローハート

 


文句を言いつつもめっちゃ見てますチュー

dTV