車を買いました! | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



車を買いましたキラキラ

(イメージ写真です)

中古車ですがまだまだ動きますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

10万キロ超えているので
そのうちダメになるかもしれませんがアセアセ

動いている間に次の車の資金を
貯めたいと思っていますニコニコ

もう1台をファミリーカーに
買い替える予定です車

ママチャリがあるので
何とかそれで済ませたい!!

と思っていましたが
坂道がキツすぎてムリでしたタラー

購入したらすぐ乗って帰れると
思っていたのですが

住民票がいるなど色々準備が
必要で2週間かかると言われましたえーん

知らないということは恐ろしいですね…

天井が少し汚れていて

シートベルトの止めるところが
ボロボロで不安ですが…

エアコンもきちんと動くし
ナビも付いてるし
スライドドアだし
フルフラットにできるし

予算オーバーしましたが
こどもも喜んでいて満足ですキラキラ

車を拝借して過ごしていましたが
やっとマイカーがイエローハーツ

嬉し恥ずかしルンルンですが
狭い道路オンパレードで擦りそうです(笑)

とりあえず事故しないように
気を付けて運転しますウインク

それではランニング






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


 ふるさと納税

早めに寄付がオススメですウインク



もも大好き❤️

お顔にスリスリは絶対やめてねニヤリ

 


 ひき肉めっちゃ使えます星

 

 

パンとコーヒーのセットイエローハーツ

朝ごはんにラブ

 




何も続けられていない私が
唯一続いているポイ活サイトです!
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!




\最高3株分の資金プレゼント!/

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設