コスパ重視で! | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


  

我が家は作り置きをよくしますお弁当


フルタイム勤務なので

仕事が終わってお迎えに行き

帰ってきてお風呂を済ませ

ご飯を用意して食べ終わると

20時を過ぎてしまいます時計


ご飯を作る時間がかかれば

かかる程遅くなりますアセアセ


なので作り置きをチンして

平日は少しでも早く済ませたい!

という理由ですニコニコ


それで保存には箱タイプや

袋タイプを使っていますニコニコ


 

 

 

つけおきしたりするのに袋は便利ですが

使い捨てなので勿体ないな

と思っていましたタラー



が、しかし!!


こんなの出たんですねキラキラ

 

 洗えるから何回も使えるおねがい


スゴいキラキラ


1つの値段を考えると

結構高いなと思いますが

使い捨てとどっちが得かなーと

考えたら断然ジップトップでしたニコニコ


食料保存だけじゃなくて

旅行の時に小物入れたりできるし

結構便利かもと思いました星


大きさも色々あって良さげですイエローハーツ


でも冷蔵庫が狭いので重ねておけない

これはどうなのかという疑問もありますもやもや


もう少し検討ですが

試してみたい気持ちでいっぱいです(笑)


新年度が始まったので

新しい私になって

購入も慎重にしたいと思います爆笑


それではランニング





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 





何も続けられていない私が
唯一続いているポイ活サイトです!
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!




楽天モバイル