たこやきパーティー | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


去年のクリスマスにサンタさんに🎅

プレゼントをお願いしました↓

 ブルーノのホットプレートですキラキラ


深鍋とたこ焼きプレートもついている

ちょっとだけいいやつをこうに…

もらいました!!

カラーバリエーションも豊富で

可愛いピンクが良かったのですが

地味な我が家の雰囲気に合わせ

にしました


すごく楽しかったですイエローハーツ

上の子は何もさせてもらえなくて
めちゃくちゃふて腐れてました(笑)

お鍋の時も底にこびりついたりしないような
作りになっていて洗うのも楽チンです口笛
ホットプレートでも焼肉、焼鳥、
お好み焼き、ホットケーキなど
色々やって楽しんでますラブ
お店行くより断然安く済むのも
いいところですお札

レシピも付いていたので
それを見ながらまだまだ作っていきますナイフとフォーク

それではランニング