U10キッズ交流バレーボール大会 | ★レッドスターズ★

★レッドスターズ★

ようこそ、レッドスターズへ!
国分寺、国立、小平、立川、小金井、府中、三鷹の小学生が活動中!

お問い合わせは「kokubunjiredstars2023@gmail.com」までお願いします。
みなさんお気軽に遊びに来てください!

今日は4年生以下のメンバーが、U(アンダー)10キッズ交流バレーボール大会に参加しました。

この試合に参加できるのは4年生以下のみ。コロナで開催できず、四年ぶりの開催となったので、4年生メンバーにとっては今回が最初で最後の大会‼️

みんな、朝から気合い入ってます。


今日は6チームが参加。

午前は2つのリーグに分かれ、リーグ内の順位を決めるための試合が行われました。


1試合

vs.狛江セブンは

21-12

21-5


2試合

vs.船橋VC

21-7

21-17


リーグ1位通過となりました。


午後は、もう一つのリーグで1位になった駒沢との試合でした。

結果は、

21-8

21-18

見事、優勝しました🏆



3試合を通して、緊張することなく、バレーボール自体を楽しみながら試合をしていた子どもたちの姿がとても印象的でした。

審判もみんなで頑張ったね。


今後の更なる成長が楽しみです。


入部して間もない1,2年生も試合に出られるという大会だったので、1,2年生メンバーにとって貴重な経験になったと思います。


バレーボールを一緒に楽しみたい低学年メンバーが増えるといいね😊