赤星チョコ23個で2年連続の優勝!!
阪神赤星が2年連続で「モテ男ナンバーワン」に輝いた。球団事務所とキャンプ宿舎に届いたバレンタインデーのチョコを集計した結果、赤星の23個が最高だった。井川が18個で2位。以下、3位下柳(16個)4位金本(9個)5位桧山、林(7個)7位矢野(6個)8位浜中(5個)までが発表された。直接、手渡しされた分を含んでおらず、正確な人気度を示していないが、独身の選手会長のモテっぷりがうかがえる。 【なにわWEB より】 |
手渡しの数を含んでいないということですが、優勝は赤星でしょう。
そろそろ結婚したいとも言い出した効果もあり?
実際、23個の倍以上はもらってるんじゃないですかね。
だって前に散歩中にチョコの嵐にあったはずで・・・(笑
クリックよろしくお願いします!!
★★ 猛虎ランキング ★★ & 人気Blog Rankng & にほんブログ村