久々に…( ̄▽ ̄) | 浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

虹の橋を渡ったウチの可愛いはりそん&じょにぃと我が家のニューフェイス チンチラ銀時と3匹を愛して止まない、コテコテの関西人の飼い主家族の日常を、はりそん&じょにぃ&銀時目線(たまに飼い主目線)でお届けします。

毎度でございますぅちゅー

皆さまお久ぶりでございますぅデレデレ
はりそん&じょにぃのお母はんでおまニヤニヤ


何やここんとこ仕事や遊びにバタバタ
しとって前回の記事にもお返事
返せてなくて&皆さまのブログにも遊びに
行けてなくてゴォメェ〜ンナサイネ〜


神デニム…痩せても撃沈でしたわ笑い泣き
うんうん若人とアラフォーの お母はんじゃ
スタイルがちゃうわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
脚も長くてお尻もプリッと上がってたら
似合うやろうけど
脚は短いわ、お尻はダラんって垂れてたら
そりゃ昭和感漂うちゅうねんな真顔

gu さん…昭和な お母はんが平成になれる
デニムを是非とも作っておくれ〜真顔
次の新作デニムに お母はんは
期待してまっせ〜ちゅー




さてさて…そろそろハリネズミブログに
戻りまっか( ̄▽ ̄)




昨夜仕事が終わり明日は休みやから
お母はん今朝の明け方まで起きててんちゅー
ここだけの話…日本酒チビチビ飲みながらちゅー


ほんで ええ気分になったら
やっぱり可愛い王子と触れ合いたいやんデレデレ



って事で 久々に


じょにぃたんに出勤してもらってんちゅー




じょにぃ〜たん❤️








…何ッスか?イラッ




いやん じょにぃたん❤️
そげに怖い顏せんとちゅー



かぱいい お顔してよんデレデレ










…かぱいい お顔って…うーん













こうッスかぁ〜キラキラ







あ〜ん❤️じょにぃたん

なんて かぱいいのぉ〜酔っ払い




よしよし どらどら
さぁ出勤しといでぇ〜ちゅーちゅーちゅー






えっ!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



かぱいい顏したから 
もうええんとちゃうんッスかぁアセアセ





いやん じょにぃたん❤️ったら
照れちゃってちゅー




さぁさぁ 近う寄れデレデレ








・・・




・・・


あかん…アセアセ


話が噛み合わないッス…えー?





じょにぃたぁ〜ん❤️

かぱいい お顔してぇ〜ちゅー





しゃーないッス…

今日は言う事きくッスかぁ…しょんぼり




お母はん これでええッスかぁキラキラ






キュルルンキラキラキラキラキラキラ




プッシャアッーーー‼️
お母はんの鼻血の効果音( ̄▽ ̄)





あかん…あかん…じょにぃたん…
かぱい過ぎる…酔っ払い




モフモフさしてぇーーーちゅー



ってな感じで久々にキュルルンフェイスを
拝ませてくれた じょにぃたんに
早朝から大興奮な お母はんでおましたニヤニヤ




ではでは、今日はこの辺でぇバイバイ




キュルルンフェイスを久々に見せてくれた
じょにぃたんに応援のポチポチッと
よろしくお願いしゃぁーーーッスハリネズミ


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ