ええ顔して食べるやん( ̄▽ ̄) | 浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

浪速のハリネズミはりそん&じょにぃと浪速のチンチラ銀時と愉快な家族たち

虹の橋を渡ったウチの可愛いはりそん&じょにぃと我が家のニューフェイス チンチラ銀時と3匹を愛して止まない、コテコテの関西人の飼い主家族の日常を、はりそん&じょにぃ&銀時目線(たまに飼い主目線)でお届けします。

毎度でございますぅちゅー


はりそん&じょにぃのお母はんでおまニヤニヤ



GW連続出でご機嫌ナナメの
はりそん社長に昨夜仕事から帰って
ご褒美のミルワームちゃんを献上する為に
ご出勤して頂いてんニヤニヤ




・・・

褒美を貰う為に出勤やなんて…
これってワイ何か損してないかえー




まぁまぁ社長ニヒヒそう仰らずにニヒヒ




どうぞ お母はんがプリップリに育てた
極上ミルワームちゃんでおまちゅー




たぁ〜んと召し上がれ〜ニヤニヤ








ウッヒョウ〜
ミルワームちゃんやでぇチュー








うま!うま!

うんまぁ〜

これは まさに

味のダンボール箱やぁ〜チュー







・・・

いや…先輩…それを言うなら
味の宝石箱ッスよしょんぼり









そやったかいなびっくり




まぁ、でも極上ミルワームちゃん美味かった
さかいどっちでもええやんかいさぁグラサン

じょにぃはん そない細かい事
言いなさんなぁ照れ





…ダンボール箱と宝石箱じゃ
高低差あり過ぎて耳キィーーンって
なるッスよおーっ!







じょにぃはん上手い事言うやんかいさぁチュー


山田は〜ん じょにぃはんに
座布団持って来たってやぁ〜チュー




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

っていう やり取りをしてるかもやでな
と お母はん思いながら
はりそん社長が 美味しいそうに
ミルワームちゃんを食べるのを
見てたんやでぇ〜ちゅー



社長ええ顔して食べてはったやろちゅー



あの顔みたら もっと美味しい
ミルワームちゃん育てなって思うねんウインク


お母はん今日も社長の為に
プリップリミルワームちゃんを育てるべく
新鮮な小松菜をミルワームちゃんに
献上いたしやしたぁニヤニヤ


ではでは、今日はこの辺でぇバイバイ


ええ顔を見せてくれた はりそん社長に
NICEっのポチッとお願いしまーすハリネズミ


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ