2018年最終活動!年末恒例紅白戦! | レッドスター09 オフィシャルブログ

レッドスター09 オフィシャルブログ

江戸川区で活動する草野球チーム・レッドスター09のブログです。
毎週土曜日城東エリアを中心に活動しています!

★レッドスター09 HP★
http://redstar09.main.jp

今年も早かったですね。
毎年恒例、最終活動日は紅白戦@柴又野球場。

めちゃくちゃ寒かったですが
盛り上がりましたね!
楽しく野球納めができました。

そして、夜は門前仲町で納会を行いました。

今年はチーム最大の目標である
SCLR初制覇を成し遂げました。
チーム結成ちょうど10年、平成最後の
覇者として非常に感慨深いのではないでしょうか。OBのみなさん!やりました!
またいつでも遊びにいらして下さい。

さて、チーム編成があり
来年から役割がいろいろと
変わります。
これは年明け、新ブログ担当から
発表して頂きましょう。

新時代の幕開け、ニューレッドスター09と
なりますのでまた来年も
関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

来年もSCLR優勝!GBNでも優勝してドームへ!