5/26 練習&練習試合&歓迎会 | レッドスター09 オフィシャルブログ

レッドスター09 オフィシャルブログ

江戸川区で活動する草野球チーム・レッドスター09のブログです。
毎週土曜日城東エリアを中心に活動しています!

★レッドスター09 HP★
http://redstar09.main.jp

1コマ目は、 練習 @京成上流野球場 5面で行いました。
1時間ちょっとで切り上げ移動。

13:00より練習試合 vs 東京ナチュラルズ様 @天王洲公園。

先攻で始まり、先発は北村。

立ち上がり、エラーで2点を失います。
3回表、相手のエラーと4番桑山のタイムリーで3-2

4回裏、8番に逆転タイムリーを打たれ3-4。ここで北村は降板。

5回表、3番助っ人阿部さんのタイムリーと4番桑山のホームランで6-4と逆転に成功。

5回はケガからの復活を目指すエース上田が登板し3者凡退に抑えます。

6回表、3番阿部さん、途中から5番に入った高橋渉、6番上田、9番堀井のタイムリーで12-4。

最終回は4年ぶりにレッドスターに復帰した大橋が登板。時間切れとなるもツーアウトを取りゲームを締めくくりました。

その夜、北村オーナーのお店にて
大橋投手復帰会、本田投手歓迎会を行いました。タイプの違う投手2名が加入したのは非常に大きいです。これからまたさらに高みを目指して楽しく野球ができればと思います。

次回は10時からSCLR公式戦vs MIX様@江戸川区球場、13時から練習試合vsヒーローズ様@篠崎公園B。

以上。