予報が悪いし、家を出ても現着しても風ヤバいなぁー滝汗

現地解散かな…………チーン泣

こりゃ無理だな………… ダウンダウンダウン

 

そんな時、一艘の果敢な作業船が出港🚢

わずかな望みを待ちながら、でもクーラーとかタックルを組む気になれずあせるあせるあせる汗汗汗


時間前に船頭到着真顔

「行くか?釣れるかわかんないけどどうする?」


食い気味に

「行きます!ありがとうございます♪」


一気にテンション上がって、爆速でタックル準備音譜音譜


現着して、1stキャスト


ブっ飛びぃーーー

ゲロー滝汗


かっ飛んでるぜ‼︎ 潮も風も…………


すぐさま3号まであげたが、う〜ん………えーん笑い泣き

釣りにならない予感MAXショック笑い泣き


でも、時間と共に潮は落ち着き7gでも勝負になる感じにアップアップ 風は落ちてないが、なんか雰囲気ある状況ニヤニヤ


そんな時、いいアタリから普通に合わせただけなのに、距離も離れて2人しかいないのにマツってるあせるあせるあせるあせる

って事は………………………………

青か⁉︎

青以外か⁉︎





最近、型が出てる大サバ笑い泣きブー


疲れたよ。。サバちゃん。。





時間は残酷にコクコクと経過。。。


諦めず攻めてる2人とも二重丸

厳しい状況だが必ずチャンスはくるスター

って信じてね





そんな時だった‼️


艏でバッチと合わせた仲間ニヤニヤ





おぉーーーー

ロッドが、ブチ曲がってドラグ出てるデレデレちゅーウインク

大鯛か⁉︎

大鯛以外か⁉︎


完璧に真鯛だなちゅーびっくりマーク

首振りも重そうだし、叩きもすごいゃーアップ合格


俺は速攻で回収。。

うぅーーー、またもやマツってる泣

ごめんと言ってすぐに切った。。何とかついてる滝汗ウインク

助かった。。。殺されるところだったゲッソリあせるあせる




やっとリーダー入っても、出され出され上がってきた…………


ここで、仲間の一言

「ヤツは疲れた」


by 田辺哲男


余裕がありやがる!かっこいいなぁー笑











76cm  5.5kgアップアップ


おめでとう㊗️🍾🎉



しかし、よく釣るねー 持ってるなぁーウインク

前回に続き大鯛GET‼️‼️



しかも、このシブぃ状況で。。。


これで、青森ローカルとして3連敗笑い泣き滝汗

俺も、かなり獲ってんだけどなぁ…あせるあせる

更に上いく釣果だされてる……


最終日なんとかしないとな‼︎


こんな海の状況で、ほとんどの船が早上がりの中で30分も延長してくれた船頭🛥



ありがとうございました🙇‍♂️⤵︎