ご無沙汰しておりますデレデレ


こちら青森県は長く厳しい冬を超え、やっと春らしい気候になってきました飛び出すハート



オフ中も仲間とは真鯛の話ばかり、用もないのに釣具屋行ってちょこちょこ買ってゲラゲラリグ関係の準備や段取りは完璧音譜 


GW中の山菜採りが終わり、家庭菜園の畑も耕してスイカ🍉やトマト🍅、キュウリ🥒も植え付け完了デレデレチョキ







いよいよ陸奥湾のホームの真鯛もノッコミ本番合格アップアップ




6月には、あの男が東京からやってくる!

最高に楽しみだウインク音譜音譜




90up、8kgオーバー目指し、カーブフォール中からゴツっと良いあたりが入って、豪快に合わせたと同時にドラグがギューーーーィん音譜 

止まらねぇーーーーーアップアップアップ

夢はふくらむばかりデレデレおいで




シーズン前に、11月までの予約は完了✨


「2022 真鯛ダービー」

スタートまで、あと4日ウインククラッカー


我慢しきれず、みんなで有休とったぜーちゅーおいで

ノリがいい仲間で最高だ👍✨

5/21は、全員で開幕戦🍾㊗️🎊 


そこからは、毎週ビッチリウインク!!

時化以外は、ずっと沖に出て竿を出し続けるニヤニヤグッド!


良い時も悪い時も、頑なに真鯛を追い続ける笑い泣きあせる



デコっても大漁でも、今年もチームの仲間や色々な方々と切磋琢磨しながら、「ひとつテンヤ」で真鯛道を極めていきたいメラメラメラメラ



陸奥湾のガチな真鯛angler🎣の皆様。

凄腕の船頭🛥さん。


今年も、よろしくお願い致します🙇‍♂️⤵︎⤵︎⤵︎



大鯛、獲りますよー 俺笑い泣き笑


今年も、ブログのお付き合いよろしくお願いしますウインク{emoji:チョキ}