う〜〜〜ん

しばらくぶりの更新です。。釣りには、コンスタントに出てたんですけど笑い泣きガーン


10月末の大会でも、結果を残せずチーン


11月は時化が続き、なんとか飛び込みで11月28日!!

予報とまったく違い、うねりあり小雨あり嫌な予感…

例年に比べ水温は高いんだけど。。滝汗




やっぱダメだな👎 小鯛とロックのみ⤵︎⤵︎



シーズン開始は、ノッコミの産卵前の荒食いで中層を制してきたが、終盤はイマイチの釣行でした。。。

かなり迷ってましたねゲッソリ餌にも仕掛けにもゲロー

己を信じきれなかった自分の責任あせるあせる


色々と自分で良いと思ってきたことがベタ底についたらダメだったり、まだまだ陸奥湾の真鯛を追求していかなければ……

反省点は沢山あるので、来シーズンにいかしていこうと思う!!


チームとしては、ノッコミのぶっ飛んだ釣果もあり産卵後からはさすがにもたついたが、みんなそれぞれにレベルアップできたシーズンだったと感じる合格


そして来年からは、あの魚🐟にいよいよ挑戦する時がきたニヒヒ🔥 青森に生きる熱い男達を魅了する魚へ、仲間の船頭と共に夢と希望をのせてキャスト🛥🎣

する予定w





2021陸奥湾真鯛!

今シーズンも、陸奥湾各地の船頭さん船

素晴らしい仲間達✨ 関係者の皆さん✨

お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♂️⤵︎



おかげさまで、また楽しい思い出が増えました。ブログ書いててもニヤついてきます✨ちゅーおいで


これで終わりがない釣りの世界🎣


オフショアは、色々な事を考えて竿出さないとダメですし、あたりがなくても最後までモチベーションをキープして釣果に繋げなければダメですね……


バラしたあの時の1枚が、年間通すと数十枚にはなってますねチーンタラー


う〜ん。まだ平舘には真鯛がウヨウヨいるなーニヒヒ


でも、諦めも肝心。。来シーズンも大群で陸奥湾に戻ってきてねーラブラブ

「聖地‼️陸奥湾真鯛‼️」




2021シーズンは……

納竿

🛥🎣

       笑