2021.7.17(土)      小潮
干潮 2:00(27cm)     満潮 7:55(59cm)


先週の雰囲気を打破しようと、ニューロッドを手に入れた‼️
何十年前から少年のように憧れ続けた

「ワールドシャウラー✨」

本当は、21エンゲツ・リミテッドが欲しいけど中々手が出ない…タラータラー
 仕事中のふとしたタイミングで、メルカリ見てたら激安ポーンで出品されてて即GETアップ

タイミングが合えば状態の良い商品が、お得に買い物できたりするメルカリとヤフオクうずまき
釣具もかなり出てるし、お買い得な商品もあるのでお試しあれウインクOK

不安な事は、ずっと何十年も専用ロッドでしか真鯛釣ってないし、ガイドの大きさとか細かく言えばけっこう不安材料あるが…滝汗

だけどまぁ、世界のSHIMANOと村田基さんがプロデュースしてるこだわりの詰まった高級ロッド‼️
カラーだけとっても、1年以上かかって決定したスーパーレッドとレインボー🌈に輝く綺麗なスペシャルロッド合格

テンション上がるぅーーーー⤴︎⤴︎⤴︎ウインク

イベントバナー

 


大鯛で魂入れ!

を、目標に本日の1投目ウインク🎣
飛ぶねー音譜音譜


おぉーーーー いいなぁー🎶✨
凄い手感度と、軽いリグでも飛距離出る!
カーボンモノコックも最高‼︎


あとは真鯛のあたりが出れば…あせる
待つこと数分ルンルン

コンコン🐟 コツッ コツッドキドキ
これこれ、凄いぃーーーードンッ あたりが肘まで伝わってくる高感度カーボンデレデレ100点

ティップが入ったところで、

ドォーーーーん
!!酔っ払いちゅーデレデレチョキOKお祝い100点祝日うずまきグッ!!


60upの真鯛で無事に魂入れ完了合格


そんなこんなで、本日は仲間4人で6枚笑い泣き
経験浅い2人は、2週連続でデコってしまった💦🌀…
うーん。。バラシが痛いな。。



本日も、陸奥湾ありがとう{emoji:043.png.酔っ払い}