皆さん、ご無沙汰しております。

昨シーズンが終わっても、ずっーと真鯛のことばかり考えていました笑ウインクうずまき


用も無いのに釣具屋行って、ちょいちょい買っては自分でリグ組んだりして色気だして…おいで

ネットから、我慢できずにリールやロッドをポッチと…滝汗お金あせる


妄想では、いつでも爆釣の1091状態🎣🎶

でも、そのおかげでリーダーから何から準備万端です。限定ジグヘッドも何個か手に入れました!


八戸市

イワキSP(イワキ釣具店)

 ピンクは飲み物うずまき拍手と噂の




むつ市

(フィッシングショップ キヤ)

木谷オリジナル


テンヤやジグヘッド以外にも、色々とタックルボックスに忍ばせてます口笛グラサン

食い渋ってる時の対策は、去年より確実に良いと思うので、どんどん船に乗りスキルアップし、仲間や船頭と楽しみながら、生きた知識とテクニックを増やせればいいのかなぁーっと目ひらめき電球

まぁ、甘くないですけど何回も心が折れかかりますけど滝汗ガーンガーン笑い泣き

それがまた次に繋がるし、なんせオモロいのでうずまきあせる



とりあえず夏までは、中層の真鯛を確実にバイトさせ獲りますウインク

地域密着型の漁師的アングラー目指してます笑


いつも釣りの度に思いますが、本当に準備と状況を読む力が大事✨

どんだけ釣れてても、その日その時間で変わるので…

手返しと段取り命合格デレデレ


GW付近から、同じ陸奥湾でも三厩や平舘なんかではテンヤではなく、ジグやタイラバで釣果出てて………あせるあせる

タイジギやってしまおうかと思いましたが、「ひとつテンヤ」修行中の為、胃をキリキリさせながら他の船宿をチェックしてました滝汗ガーン


5月18日頃から、よぉーーーやくホームにも真鯛の釣果が出始めて、早い遊漁船は釣れてます🛥うずまきちゅー




来週からはビッチリ予約いれてあるし、GWはみんなでお泊りBBQ🍖をして一致団結!



「真鯛ダービー 2021」
というイベントを12月まで開催‼︎✨


全長ランキングや外道賞、ボウズ罰金、漢気のない態度罰金etc…笑い泣き 愉快な仲間達と、デコっても面白い釣りになるように精進しながら、年間枚数と全長トップを目指します👍



年上として負けらんねぇーーーな!メラメラ

ここはマジで滝汗ガーン

負けられない戦いだ!


まぁ、そこはなんとかするのが腕の見せ所ゲローあせる




本日の仲間の釣果  2021.5.21 AM

東湾


さぁ!来週からいよいよ開幕✨✨
皆さんも楽しんで、コロナ禍ですが今シーズンも真鯛の豪快な引きを思う存分楽しんで下さいね!

お互いに頑張って、大鯛を獲りましょうデレデレちゅー♪♪

🎣ウインク

白子、白子…  天ぷら、天ぷら酔っ払いハート