2020.11.28(土)        気温1℃  / 大潮初日/
潮止り 8時(干潮)・14時(満潮)


出れましたーーーー🛥🎣  3週間待ちに待ってどうにか凪て、やぁーーーっと出れましたちゅーアップアップ
神様ありがとうございます🙌


今季最初で最後のフルメンバーで、偉大なる聖地・陸奥湾へlet's goウインク 🛥 


天気予報は、激サブッ+雪☃️+みぞれ😱😖
早起きして漁港に向かう途中の状況は…


冬やん‼︎ 昨日までは何もなかったのに、一瞬でこれだもんな〜愛するべき青森県ラブガーンこういう時は当たらなくていいのに予報…汗



水温が下がって、鯛が深場に落ちる手前の脂がのりきったトロ鯛をGETするため、雨とミゾレが降りしきる中、鼻水を垂らしながら最初のポイント到着🥶ガーン

から〜の第1投目🎣
いきなり🦐コツコツと前あたりがこない…😅
まぁ最初はね。。数時間後……   あれれれ、生命反応すら俺のテンヤにはない…ショボーン

色々試し動いても、何をしてもこない笑い泣き汗汗しかも、雨が強くなって激さぶッチーンダウン 潮もいい感じに流れて、反応もまぁまぁなのに… あたりすら出せない⤵︎⤵︎
わからなくなったきたぜー まだまだだなと反省しつつ一服🚬 前あたりは出ても舐めるだけ…ガーン 20%オフの海老🦐だからかな?冷凍解凍繰り返して頭のとこ黒いからかな〜  お腹すいてないのかな?阿呆なことばっか考える滝汗チーン


どうにか金頭。。チャリコ(小鯛)はくるが、頼むからお父さんかお母さん連れてきて下さい!と言い聞かせてリリース笑い泣きおいで

船中は潮止まりまで、そこそこの盛り上がり合格
左舷ミヨシの人、イソメ仕掛けでバリバリ釣れてる。。余裕の竿頭拍手拍手でも、同船のしかも釣行中に、羨ましがってるようでは男が廃るくるくるつぅーーーもんだ‼︎‼︎😉
ここからよ!鯛の呼吸メラメラメラメラ

何があっても心が折れないと、船頭さんに電話で約束したから、寒いだ暑いだ雪だ雨だイソメがないだ20%オフの海老🦐じゃ無理…  修行の身でありながら、あーだこーだ言ってらんない笑い泣き

だが……釣られせたい船頭を横目に惨敗ダウンダウン
船頭さん。釣果出せずに申し訳ありませんガーン
仲間の1人は渋い中バッチと3枚捕ってNICE👍

これは俺のクーラー。。

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜チーン汗汗⤵︎⤵︎

悔しかったけど。。納得いかないがえーんあせるあせる
THE! 納竿…

スーパーポジティブな俺達は、今年も無事に釣行を終えた事に感謝✨陸奥湾からの恵みに感謝合格 みんな今夜は飲むだろうなぁ〜笑い泣き🍻🍾🍶
来年は忘年会しよぉーーー  来年はコロナが収束してくれる事を願います!!

陸奥湾各地の船頭さん🛥色々とシーズン中は大変お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♂️⤵︎
来シーズンもよろしくお願いしますちゅーメラメラ

もっともっと腕を上げて⤴︎⤴︎来シーズンは「乗っ込み真鯛」90upを夢に見て精進しますアップアップメラメラ{emoji:char3/048.png.ウインク}