陸奥湾も水温が15℃をきって、釣果があがらずに遊漁船の船頭さん達は続々とシーズン終了を告げてます笑い泣きガーン お疲れ様でした合格

俺の方はワンチャン狙ってますが、時化が続いて沖に出れず…    かなりストレス溜まってますあせるガーン 

餌の海老🦐ちゃんは、冷凍と解凍繰り返して黒くなってるし滝汗チーン



なんか体調もスッキリせず、QPコーワゴールドドリンク飲んでるしおーっ!メラメラ

これでも凄いです✨覚醒しますウインク合格


今週末出れないとなると、このままシーズン終了もあり得るダウンダウン
それだけは避けたい。デコってもいいから、沖に出て納竿を迎えたいビックリマーク



俺の気も知らず風は微妙汗汗
これはアングラーの日課みたいなものだけど、仕事中もスマホの天気予報と睨めっこくるくる
アプリ見ない日はないな真顔
皆さんはどうですか?笑

なんとか風が落ちてくれぇーーーーーー🌪