新年度になって、正職員として働いております。


特に変わったことはないけど😅



いきなりデイサービス、35名超え2連続でヘトヘト💦からの、2連休でした。



連休で、新中学生の息子はスマホデビュー✨

ついでに母も、5年半以上使っていたスマホの機種変してもーた❗



おかげでショップに2時間半滞在🥵

娘はダルそうにしていた。すまんなー。



あとは愛車のタイヤとバッテリー交換して、着なくなった衣類をセカストに持ち込み950円頂き💰、スマホカバーやストラップを購入し、自動車保険会社を変えた。



今まで「元夫w」が契約者で私が使用者🚙とした保険だったので、離婚したから自分で保険会社を乗り換えた。



いろいろ新しくなった⭕うれしいな。



来週は入学式の日しか、平日休みないから4連勤があったりして、しんどいやろうけどがんばろう✊