こんにちは。眠兎です( ̄∀ ̄)

わが妹を私の世界に連れ込む事に成功しましたっ!!同人誌にはまり、コスプレにはまり…ww

来年から妹も社会人なんで、金貯めてコス服買う&聖地(池袋)行きたいって言ってましたww

そんで…画像が横向きですが…

流星に乗って…-SH3D0143.jpg

スタスカの男子制服購入っ!!ぐふふ…←
メイク道具も大量購入してきましたよー!!おかげでお金がピンチですww



もうすぐで、まどマギの映画ですねー!!

なんか見たい映画がありすぎて、友達とhshsしとります眠兎です。

とりあえず、見たい映画は…まどマギ、青エク、イナイレvsダン戦、スタドラ……まだ何かあったような気がする(゜∇゜)

てか、私的にはギルティクラウン映画化希望なんですけど……


どうも…眠兎です。

敬老の日ですよ~皆さんおじいちゃん、おばあちゃん、お世話になった人に何かあげましたか?

…はい。めちゃんこ忙しいです。配達が東西南北、しかも時間指定ありがかなりあるから…ゲフン。配達員が何人かいればいいのですが、私一人だけ……しかも時間指定しておいて不在の家あったし…(`・ω・´)ざけんなよっ

しかもお葬式の仕事も入っちまいまして…仕入れた花は大量でした…切り直して水に付けるのにも時間がかかり……



そ・し・て、四日前には帰宅途中…事故ってしまいましたっ☆テヘペロ←
最近の老人は信号や交差点の無いとこでもブレーキ踏むんですよね…その後ろから追突やっちまいました(゜ω゜)
その、じぃさん…事故やったの始めてらしく、「ねぇねぇ。車のぶつけた部分、写真撮っていい?」…とデジカメをかまえて私の車の凹んだ部分の写真を撮りまくって……


………きぇええええぃっ(`言´)


疲れが限界を超えそうです。休み…た…い……グフッ