おかあさんといっしょ スペシャルステージ | 転妻の日記。

転妻の日記。

転勤族の妻になった日常を、ゆる〜く綴る★

2012年結婚
2014年娘誕生!
2015年ベトナム・ハノイで駐妻生活
2016年日本へ本帰国

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017inさいたま

行ってきました♡

{9C7D3EA8-8249-4CC4-8534-11E8F1F63DE5}





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだネタバレあります黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま













だいすけお兄さんがゲストだったので、だいすけお兄さんのお友達、かぞえてんぐも来ました!

一緒に数を数えたり、歌を歌ったり…

この辺りは、子供よりお母さん方のテンションがあがっていたようなにやり


そして、かぞえてんぐさん、帰って行くとき、スタンド席の方へ走ってきたー!


なんとなんと、娘、かぞえてんぐとタッチパー

きゃー♡うらやましい!

娘は、だいすけお兄さんとかぞえてんぐは本当に別人で、お友達だと思っているので、だいすけお兄さんともタッチしたかったーと言ってますがアセアセ

ゆういちろうおにいさん、細いのに、すごい声量で、歌とっても上手で、素敵だった〜キラキラ
遠くから見ても分かるキラキラ具合!
ますますファンになってしまった♡♡♡

あつこおねえさんも、りさおねえさんも、なおちゃんも、みんなかわいかった♡

よしお兄さんは、おじさんとは思えぬ(失礼)スタイルで、ビックリ!
さすが体操のお兄さん、かっこよく踊っていて、素敵でした!


せいやくんはVTRでの登場でした。
本物見たかったなー。



また行けたらいいな♡