以前にも紹介しましたが、

ロサンゼルスは日本人が多くて

大体の日本食材は手に入ると

お伝えしておりましたね✨



しかし、

手に入る食材の多くは

高額で低品質なものが多いのが実情🥹


それでも!


日本のスーパー行くたびに

何度も冷凍解凍を繰り返されたんだろうなぁと

見受けられるようなもの達を

チマチマとケチケチと購入。


帰宅後、

それらは丁寧に小分けされ、

また冷凍されるのです。


日本にいた時みたいに

毎日なんて買い物行けないので

冷凍庫パンパンです🤪


そんな中、

嬉しいお土産です💕💕💕💕



ちりめんじゃこー爆笑爆笑爆笑


これ、アメリカ暮らしの日本人なら
この感動分かっていただけるのでは?

そもそも ちりめんじゃこ って
日本でも決して安くないものですが、
それを箱で持って帰って来てくれたぁ❤️❤️❤️❤️❤️

嬉しいー!

いつでも持って帰って来てください❤️

ホントありがとう😊🙏✨✨✨



鮮度を保ちながら空輸されたおじゃこ達は

小分けされ

結局また冷凍されるのであったw