弾丸ツアーです。


土曜日午前9時LA出発

→フリーウェイ約6時間車移動

→ライブ会場到着。そのままショーへ

→終了後モーテルで仮眠

→翌日午前8時現地発

→途中食事休憩や観光地など見ながら

下道で約8時間車移動

→日曜午後5時LA到着


こんなすごいスケジュールで

行ってまいりました、


Dead & company ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


ショーは前回同様最高でした。


お伝えしたい情報や感動が山盛りなんですが、

今は書ききれないので少し紹介。


Greatful Dead と言うバンドをご存知ですか?

クマのキャラクターで馴染みがある方も多いのでは?





とても古いバンドで、

オリジナルメンバーは亡くなった方もいて、

皆もうおじいちゃまです。

現在はメインボーカルにJohn Mayerを迎え

Dead & company と言うバンドで活動されてます。


デッドファンに怒られそうな

本当にザックリした説明になってしまいましたが、

今はバンドの事を語りたいわけでもないので、

詳しく知りたい方はググってください😘


このショー、

妖精がいっぱいいます🧚‍♂️✨✨


とにかく居てる人達が

妖精のような波動を持った人ばっかり✨✨


ピースでハッピーでヒッピーで 笑笑


といことは妖精もいますww 


そんなファンタジーの様な

魔法にかかったような時間を過ごす事ができます。


ライブ会場の周りは

Shakedown Street

シェイクダウンストリートと呼ばれる

まるで小さな村の様なエリアができます。



色んなグッズが売られてたり、

ライブしてる人や踊り続けてる人、

これもまたピースでハッピーでヒッピーですw






もう、書ききれませんw

楽しそうな雰囲気は伝わりましたでしょうか?



このポスターのように、

満月の下で素敵な時間を過ごす事ができました。

感謝です。全てにありがとう。