共に渡米した現在11歳の愛犬。


激変した環境の中で、

彼女の生活がストレス無く

より良いものになるようにと

時間があれば

ワンチャンも楽しめる場所に行く事が

多くなってます🐶💕


幸い ここはアメリカ。

お犬さま天国と言ってもいいくらい

遊び場が充実してるからgood❤️


その充実した環境の中から

今日はひとつご紹介✨


パプチーノってご存知ですか?


アメリカのスターバックスにある

ワンちゃん用の裏メニューなんです💕


↑手前のpup cupがワンチャン用



カップの中には

無糖のWhip Creamが入ってます。


これ、なんとタダ!

無料なんですよ!


さすがペットに優しい国アメリカ!

さすが生きとし生けるものに優しいスタバ!


ワンチャン連れで立ち寄った際は

是非オーダーしてみてくださいませ😃🙏✨


さあ私、

恥ずかしがらずに頑張って!

今日も大きな声でオーダーしてみよう🤪


Can I get a Puppuccino❤️


お鼻にクリームついてるよ

半分はマミーにくださいね♪

ああ美味しい❤️

って、これ無糖じゃないやん!笑笑


スターバックスさん

ありがとう😊🙏✨