皆さま ごきげんようさんです。


今日は、知る人ぞ知る珍獣のトモローさんのライブに行かせていただきました。


ご無沙汰もご無沙汰でして

もう、渋谷のエッグマン以来ですから、もう10年以上も経ちます


相変わらず、そのエネルギーは衰えを知らず!


最近では、朝ドラ『虎に翼』にご出演されその活躍や

大躍進です。


彼とはもうかれこれ20年以上の知り合いとなります。


知らない方は

Googleで「朗らかなシンガーソングライター」と検索するとすぐにでてきます。

トモローと言ってますが、始めはトモローバンドとして活動してました。


2014年の

ライブのstillが懐かしい

大好きな曲の一つです。


中々、ライブには行けないんですが、メジャーなライブには行かない私。小じんまりな雰囲気が性に合っています。劇団も同じ。


ハードロック、集団、烏合の衆の盛り上がりはもう年齢が追いつかない。


JAZZやBluesがもう身の丈にあった音楽🎵になりつつあります。

R &B ! 今回は、boogieな曲がありました。ウインクグッド!


その帰り、お寿司🍣をつまみ

地元のBARで一杯

デビューのお店です。


恐る恐る 笑びっくり


何とうちの愚息の少年野球でご一緒のお父さんのお店でした。

学年は下なんだけどね。

あちらさんは、私を知ってらした。


まあ、地元だから大概は私を知ってるはず。私は知らんけど。


ロバートブラウンを一杯🥃


今日はこれぐらいにしてやろう😆糖尿が怖いガーン


また、また、人の繋がりが広がった1日でした。


トモローさん!また、お邪魔しますね♪

今度は、私のバイオリン🎻を是非!