今まで入院したことある?

 

 おはようございます。昨日は何故かすごく眠くて一日中寝てました

さて、入院のお話ですが初めて入院したのは盲腸のとき中1の頃だったかな?そのあと、骨折とか、脱肛とかで入院したことはありますが、病気で入院したことはないです。今も病気ですが通院で対応しているので、入院はしてません。

 今は病院も大変だと思うので何かあっても出来るだけ入院はしたくないですね。

 独居老人としては、今は何事もなく、大人しくすごして、いざ死ぬときになったら、病院に入れればいいかなと思います。

 タイミング悪いと孤独死になって何日も発見されないということもあるので、出来ればそれは避けたいなと思います。

                     病院」と「診療所」の違いとは?医療費に差も! | 知らないと損する ...

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう